アマゾン商品セレクトショップ

アマゾン商品セレクトショップ

アマゾン商品へのリンク集

記事一覧

振り付けセール情報

振り付けでドキドキ

先月募集して
一晩で満席になった超人気の『月に一度☆週末フラメンコダンサー講座』

その後調整を進め、

少しだけ増席分を確保しました。


たくさんのお問い合わせありがとうございます(*^^*)






今回
セビジャーナスの講座もあると嬉しいわ
という声を頂いて


セビージャナスに特化した講座を新設いたしました。


月に一度だけ
フラメンコダンサーになって
自分を変えるキッカケになってくれたら嬉しいです。


■日時
8/26(土) 
①12時30分?13時30分   セビージャナス
②13時45分~14時45分   カラコレス


【内容】
①第一回目はセビジャーナスの1番に取り組みます。

一度セビジャーナスを習った方を対象としています。


②一番人気のある『カラコレス』という曲に合わせた振り付けを教えます。

初めての方でも大丈夫です(^-^)


アバニコという日本の扇子に似た道具を使います。
とても華やかで、先日の老人ホームでの慰問ライブの時にはアンコールを頂きました。


■料金
1講座3500円

両方受講される方には嬉しい割引きがあります。

2講座6000円


■場所
前橋スタジオ
前橋市大友町1-16-13


■定員:
①12名 →  残り4名様
②12名 →  残り2名様
お問い合わせください。


※動画レッスンを希望される方は
動画レッスン希望とお伝えください。


??お申し込みはこちら 

特集!振り付け情報

ドラマ「やすらぎの郷」は20週をOA中!

今日は99話、明日はいよいよ100話です!
…もう100話かぁ。
どんどんと終わりも近づいて参りました。
うち(やすらぎの郷)は個性豊かな入居者さんばかりですから、毎日色んな事件がおこるのです本当に。
栄さん(石坂浩二さん)が入居されてから、心からやすらいだ日は果たしてあったのでしょうか。。。
職員としましては、たまには平穏な日々もすごしていただきたいのですが…。゚.゚*.:+゚(*´-`*)〈ぬい子目線〉
そんな事件だらけの「やすらぎの郷」の放送もあと1ヶ月と少しとなりました。
…ぬい子・奈々 涙( p_q)
やすらぎ体操もあと何回見られるかなっ。
途中でてくる”三波春夫のポーズ”の原型を昨日初めて知りました(?>????)(ずっと気になってはいた。)中村龍二先生の振り付けは本当にユニークです
引き続きドラマ「やすらぎの郷」お楽しみください!
さて、いよいよ来週から開催となりました「渋谷TANPEN映画祭CLIMAX佐世保」様より映画祭のパンフレットが届きました
広山が主演の山田佳奈監督作「今夜新宿で、彼女は、」は、24日の上映になります なんと入場無料です!この機会をお見逃しなく
新宿のストーリーだけど初上映は渋谷で!

上映詳細↓↓
「第一回 渋谷 TANPEN 映画祭 CLIMAXat 佐世保」二次審査上映内
8/ 24(木)16:12?
渋谷ユーロライブにて
山田佳奈監督作「今夜新宿で、彼女は、」(30 分)
作品上映(二次審査) / 舞台挨拶 / 表彰 /を行います!
当日は作品人気投票もあります。
投票の参加も宜しくお願い致します!

映画祭詳細はこちら↓↓


【公式twitter開設しました】@tonightshinjuku
こちらで色々な情報をつぶやいていきますのでフォローして損はさせません(*´ー`*)
連日キャラクター紹介をつぶやき中☆
☆広山詞葉オフィシャルサイト☆


★ドラマ「やすらぎの郷」★
理事秘書 風間ぬいこ役&やすらぎ体操アシスタント
月曜~金曜 12:30~12:50 テレビ朝日

パソコン買ったらまず最初に入れとくべきスクフェス

スクフェス 丸くは、ならない。

身体がボーッと熱いのに、
エアコンが入ると寒くて、切ってしまう。
夏風邪かな…。
今日までお盆のダイヤだから、バス少ねー(苦笑)
スーパーのチラシ、何見ても高いって、お盆だからかー。
あー、さっき起きて、スクフェスアプデしたら、海鮮丼とかアクアパッツァて言っていたから、食べたいなー。
アクアパッツァて何だろー?
曜ちゃんには申し訳ないけど、焼きそば、苦手なんです(>_<)
くーっ、10分もバス停にいたら、見知らぬ女に犯されまくったぜ!
ぶん殴ってやったよ。
蚊…(`・ω・´)
薬の量が減ったら、蚊に刺されやすくなったよ。一時期は1シーズンに1度刺されるくらい。全く刺されなくなった時期もあったし、刺した蚊がその後、息絶えたのを見たときは、自分でも薬の量、危ない…て思ったよ。
5箇所も刺されるなんて、何年ぶりだろ?
蚊に刺されないのに、かゆみ止めはうちにある!(`・ω・´) パケ買いしたから(笑)

スクフェス 僕たちは、運命に立ち向かった。

ミルキィホームズ&ブシロード10周年&スクフェス4周年記念ライブ


ありがとうございました!


横浜アリーナの景色はポピパの目にしっかり焼き付きました!

ステージでどんな風に動くとかメンバーで話し合ったり、MCの内容も、メンバーの意見をこんなにがっつり反映させてもらったのははじめてかも!





ライブ後のバンドリハで、ライブ映像を見せてもらいました!
メンバーと一緒に感想会!!!!!

悔しい悔しい!

いつまでたってもちゃんと出来なくて悔しい!

自分に対してはそんな気持ち。


自分のこと大好きになれるぐらい素敵な歌を歌えるようになりたい。



でも


Poppin’Partyはキラキラしてて最高だった!

時間を重ねるごとに、曲を重ねるごとに、音を重ねるごとにひとつになっていく感じ。

Poppin’Partyの魅力の1つであると思うのです。




もちろんまだまだ足りないけど!


がんばろう!

素敵なライブ作ろうね!みんな!(ここで言う)







ポピパ楽屋オフショット

上松さんの差し入れのマカロンを食べるも高速すぎてカメラが追いつかないはっしー(掲載許可済み)




ああ…はっしー

愛おしいはっしーかわいいはっしー




フェザーズとしても出演したよ!


新曲の「Two of us 無敵♪」

曲も振り付けも最高に可愛くて衣装もやばい可愛くて、最高の新曲を皆様にお届けできて良かったです!


そういえばMCで、名乗ってないよねって気づきました。笑




ぺパプのみころん!

STARMARIEさん!



小山百代ちゃん!


ラジオ大阪ファミリー♪
「レヴュー・スタァライト」楽しみにしています!











怒涛のお祭り感のあるライブイベントでしたね!



みなさんと素敵な時間を過ごせて嬉しかったです!

 

そして大好きなメンバーや共演者のみなさんと過ごせてとてもかけがえのない時間になりました!



お花もたくさん!


いつもありがとうございます!!!!!








上手に伝えられる人間になりたい。


お芝居も歌も。




自分ってとことん不器用だなって、才能ないな??くそ???って、たまにすごい落ち込む。笑
たまに?いやいつも!笑



だけど



私を信じてくれている人達に、最高の景色を見せたい…!!!!!!!!!!


そう思ってめげずに毎日がんばるね!




いつもみんなの言葉で本当に救われています!!!!!!!!!!!



本当にありがとう。


恩返し、できますように。







おやすみなさいっ♪









aimi.

jwave ドラマ生まれる。

踊る大jwave

水天宮「ロイヤルパークホテル」2017年クリスマスケーキ コンクール 審査員の責務を無事に果たし、スイーツタイム

ロイヤルパークホテル には、魅力的なスイーツが満載

ロビーラウンジ「フォンテーヌ」の新食感かき氷「スノードームケーキ」は、口に入れた瞬間に消えちゃうフワフワなかき氷をクリームで包み込んだもの ???

ケーキ に見えるのに、実はかき氷 というサプライズ感も楽しい
ストロベリー 、マンゴー 、抹茶 の3種類ありますが、8月末までの期間限定メニュ?なので、お早めに ?  
 
ロイヤルパークホテル ロビーラウンジ フォンテーヌ
東京都中央区日本橋蛎殻町2-1-1
営13:30~16:30(ラストオーダー)
#ロイヤルパークホテル  #かき氷
#フォンティーヌ  #スノードームケーキ #マンゴースイーツ  #苺スイーツ
#instagood  #tbt  #photooftheday
#love  #instafollow  #webstagram  #japanesegirl  #水天宮  #jwave #東京グルメマップ

jwave 人と自然と響きあう

ラーメン二郎荻窪店に行きました。

もう1ヶ月くらい前の平日の夜のことです。
確か月末+第一四半期末だったのでそこそこ忙しくしていて(言ってみたかっただけです)荻窪店の閉店時間にギリギリ間に合うかな。ぐらいで会社を出ました。
荻窪店の閉店時間はキッチリ22時。時間までにお店に到着すれば食べることができるという安心感。

お昼と夕方の営業時間等は上の写真の通りです。お昼と夕方は僕には殆ど関係がないことなので、定休日と閉店時間しか頭に入っていません。
店内は空席がわずかにあったので、食券を購入してそのままカウンター席に座りました。
水とレンゲは券売機の目の前にあります。
厨房には店主さんと桜台駅前店兼任の助手さん。
BGMはFM81.3のJWAVE。この時間までグルーヴラインZがやっていてくれたら嬉しいのにな。
カウンターの衝立が高くて作業工程は確認できませんが、何となく麺を上げている雰囲気があって、その後にトッピングを聞かれました。
ニンニク少しと野菜とオーダーしてラーメンの到着を待ちます。
まもなく助手さんの手により僕のラーメンが配膳されました。
小ラーメン¥700+ニンニク少し+野菜です。
ニンニクは刻みが非常に細かいモノが適量入っています。
個人的な好みはもう少し粒の粗いモノだったりしますが、そこに強いこだわりはありません。
ほどよい茹で加減の野菜の山の上にはほぐした豚を団子状にしたモノがおまけしてくれたのか気まぐれなのか……とにかくちょこんと乗っていました。
純粋に嬉しいです。感謝しつつ野菜と共に一口でパクッと頂きました。
豚は同じ部位のが2枚。在庫状況とか仕入の都合上変化するのかしら。
味も染みてて柔らかい肉質で旨かったのですが、ごく個人的な意見を言わせてもらえば、慣れ親しんだ大判の肩ロースがいかにも「荻窪店の豚」という感じで好きだったり。
スープは乳化していて醤油や素材のダシもマイルドに効いたクリーミーさがあります。ミルキーとも言えるのかな。
以前より油分(特に液体油)が増えたような気もします。
丼内の味を均一にするために箸とレンゲを用いて天地返しを行います。
荻窪店は二郎の他店と比較しても小ラーメンの麺量が多めなんじゃないかなって思っています。
それでも少なめとか半分とかは殆どリクエストしたことが無くて、この固めに茹であげられた締まったイメージの麺をズルズルと食べて行くのです。
座る席にもよりますが、給水機の横に常備されているポン酢やラー油なんかの味を変化させる調味料も最近はあまり使うこと無く、ひたすら食べて気付いたら苦しくなる一歩手前で完食。
そんなパターンになっています。
食べ終わる頃にはお店はすでに閉店していて店主さんと助手さんは片付け作業に入っていました。
丼をカウンター上部にあげつつ「ご馳走さまでした。」と伝えて退店。
荻窪駅までだいぶ重くなったお腹を抱えて歩いていきます。
途中にあるらーめん大。
つけ麺祭………ちょっとだけ楽しそうなフレーズだなぁ。