カテゴリー:jwaveの記事一覧

アマゾン商品セレクトショップ

アマゾン商品へのリンク集

カテゴリー:jwave

だれが「jwave」を殺すのか

胴上げして、全員骨折。「jwaveに相談だ。」

#JWAVE『JK RADIO TOKYO UNITED』 

#ホウドウキョク

#JCJK調査隊審査員

#Phuhiep展示会

#Rollen

あしたは大学院~!
ありちゃん

jwave 殺された未来が、復讐に来る

Ayato Nakagawaさん(@ayatonakagawaofficial)がシェアした投稿 –

20秒で理解するjwave

jwave 21世紀へ乾杯

jwaveの本質はその自由性にある

町内会の草むしり、
法事を終え、急いで横浜アリーナへ
2日前の新横浜の光景の違いに驚く
今日は日曜日だから
それなりに混んでるとは思ったけど、
明らかに客層がちがう
女性多し…
駅ビルのトイレも列をなしてる
横浜アリーナへの道も
渋滞…
横浜アリーナ前につくと
今市隆二ファンだらけ
2日前はグッズ交換は全然並んでなかったけど、
長蛇の列
何回か横浜アリーナにきたけれど
上の席やバックスタンドまで
埋まってる横浜アリーナは
はじめて
まさに
横浜アリーナぱんぱん状態
15時開演
隆二くんがでてきたのは
19時すぎ
隆二くんがでる!って少し前に
後ろの席から凄い歓声
臣ちゃんとNAOTOさん。
他にも何人か男の方がみえたけど
全く誰だかわからなかった
そして!
つっついに
今市隆二登場

この世の人とは思えないほど

美しい
CGをみているよう

4曲歌って退場…

ここで4時間待って4曲って…
1番少ない…金返せ?って暴言はきそうになったけど、

あらっ?
アンコールがありました
2曲歌ってくれたよ
最後に
ブライアンさんと一緒に作った
曲を
歌ってくれました
たくさんの意味のわからない英語で
歌うThe洋楽って
曲じゃなく
誰にでもわかる英語で歌う曲…
隆二くんらしい。
今までに出会ったひとに向けての
Thank you
正直…
あまりにも
真っ直ぐに
Thank youを歌う
隆二くん
  
私との違いを目の当たりにした
真っ白な心で歌う隆二くんと

真っ黒な心をひた隠しにする私

なんだか急に恥ずかしくなって
隆二くんを
まともに見れなくなった

あまりにも
繊細で真っ直ぐ、一所懸命歌う隆二くん
人に裏切られたことはあるのだろうか…
とか
人に嘘をついたことあるのかな…
とか
人の才能や外見や持ち物を
羨ましく思い妬んだりしないのかな
とか
人の嫌なところを全く感じない彼が
儚くて
それはそれで
心配になった

そして
いつか許されるなら
今市隆二の
真っ黒なところをみてみたい
それくらい
真っ赤な衣装を身にまとった
彼の心は、歌は
真っ白でキラキラして眩しかったです

SET LIST
1.Over&Over
2.Eeny,many,miny,moe!
3.ALL LOVE
4.Won’t Be Long
?Encore?
5.Can’t Take My Eyes,Off You
6.Thank you








今回初めましてのMちゃんと
前日にあった二度目ましての
Rmちゃん
一緒に参戦してくれてありがとう
とってもキャキャ言って楽しかったです
また隆二くん話しましようね。

あと…参戦に導いてくれた
Yちゃんありがとう

最後に

この写真にも泣けた

臣ちゃん、NAOTOさん
ありがとう←何様?

jwave 動かなければ・・変わらない

jwaveの各種を揃えました。売り切れ続出です、購入はお早めに

Sugar Waterのコメント

jwave びっくりプリプリ!

皆さんこんばんは
本日のブログ、登坂組さんには
心臓に悪い画像や
私の臣くんへの熱い想いが溢れかえって
ちょっと登坂組さんに
怒られちゃいそうなので
温かく見守っていただける方のみ
続きをお楽しみください
まず昨日は大変な1日でしたね
一夜明けて
平穏を取り戻せてますか?
昨日は朝からタイムラインが
臣様のちゅーで溢れてました
ついでに私のカメラスクロールも
臣様のちゅーで溢れてます
まず一昨日、珍しく←
真面目にお仕事した結果、
外周りで暑さにやられ
若干体調悪くて臣くんの配信を待てず
22時頃には寝落ち
すると、1時前頃に
今市組のお友達からLINE通知が。
これ既に、ホントは0時前に来てたのに
何故か通知が時間差で届いてた。何で?

『ドキドキして来た、あと1分』
若干寝ぼけてる私は
え?こんな時間になんかあったっけ?
と考えながらよくLINE見てみると
11時59分に来てるLINE..
あぁ臣くんの配信や!!
すんません
皆さんが今か今かと待ってる間
爆睡してました
せっかく起きたから
1回聴いてから寝よっかなと
早速ダウンロード
正直に言いますとね、
臣くんのソロとしては、
とっても楽しみでもあったし、
ワクワク感はあったけど、
Afrojackとの共作って時点で
ジャンル的には私的には
そんなにハマらないかな?って
ちょっと引いた感じでいたんです
ノリが良い曲ももちろん好きだけど
やっぱり私としては
バラードとかミディアムバラードが
好きだし求めてる
だから、どうせEDMでしょ?
BBAには敷居が高いわ
ぐらいに思ってたんです。
そしたら、何!?
全然思ってた感じじゃない
期待を遥かに上回る楽曲
曲調も歌詞も
バチコーン
とハマりました
そして何より
臣くんの歌声・歌い方
もちろんね、
ATHUSHIさんの歌声も好き。
ホントに癒しvoiceで
優しさに包まれてるような
心地よさがある
そしてもちろんのモチロン
隆二くんの歌声も好き
天使の歌声†(‘ー’*)β☆*゚¨゚゚・*
その声を聴いてるだけで
幸せになれるような歌声
でも、実は1番好きなのは
臣くんの声なんです
何て言うのかな。
1番耳馴染みが良いというか
聴いてて落ち着く声。
理屈じゃなくて
本能で求めてるというか..。
上手く言えないんですけど..
そう、まさに
細胞レベルで求めてる
そんな感じです
すっごく偉そうな言い方になっちゃうけど。
初期の頃って、臣くんまだまだ
荒削りじゃないですか
歌唱力っていう部分では
隆二くんの方が圧倒的だったと
私は思うんです
登坂組さん、ホンマに失礼な奴ですいません

それでも、私が惹かれたのは
臣くんの歌声でした
歳を重ねて
ライブでの経験値を重ねて
MPでの臣くんの歌声は

全身の鳥肌が止まらないくらい。

初めて参戦したBPでもね
『Link』を生で聴いた時の感想
『CDで聴くよりずっとずっと上手い』
ナマモノであるライブの高揚感とか
そういうの抜きにしても
歌うごとに深みが増すというか…。
大好きな『花火』も
ベストな状態で作られたCDよりも
これまでのどのツアーよりも
MPの『花火』は
切なくて、苦しくなるぐらい
心に響きました。
おっと。ソロの話からだいぶそれました
とにかく!!寝る前に1度だけ..
と思って聴いた
『WASTED LOVE』
気づいたら1時間程繰り返してました
↑次の日仕事なのに
結局、翌日も頭の中は
『WASTED LOVE』
がグルグル廻ってて、
片道40分の外回り
行き帰りの車内はENDLESSで
『WASTED LOVE』
昨日の朝は起き抜けに耳に飛び込んできた
『三代目JSBの登坂広臣さんのソロ..』
ZIPのエンタメコーナーでの紹介に
飛び起きる
でも、まだこの後の話題紹介で
PVの模様はまだ流れない
待ちきれずTwitterに行くと
『おはよん』『めざましアクア』
で既に流れたのが上がってる
それみて、まだ半分眠った脳が
一気に目覚めました
うっそ!!まじで
そこまで???
ドキドキドキドキ
うわぁぁぁぁぁ(/ω\*)
そんな感じでした
↑わかりづらいわ
見た瞬間思ったのが..
これ、超えたな..
JSB DREAMの今にも
チューしそうなエロ臣様
何気に、私このPVのエロ臣様ツボです。
もちろん、リーゼント剛典もね
『HAPPY』のエッチしよ臣様に..
『X-RAY』の壁ドンエッチしよ臣様。
これらを遥かに上回って来た!!
と、思ってブログに書こうと思ったら
まさかのかーこちんとネタ被り(笑)
先日のJwaveの舞台裏写真の
臣くんから隆二くんへ向かう
気持ちの矢印ネタも密かに被り封印(爆)
度重なるストーキングの末、
かーこちんと以心伝心?←怒られるw
驚き、焦り、一回泣いて
真顔に戻り、にやけて、蕩ける。
朝から私の脳内大運動会
登坂組さんの安否が気になりながらも
キスシーンに関しては
推しの岩田でさえも平気な程
感情が鈍い私。
臣様のキスシーンも
ドキドキしながらも堪能しました
とにかくね。
臣くんがとってもカッコよくて
臣くんがとってもsexyで
臣くんがとっても美しくて
ソロプロジェクト始動を聞いた時
あんなに不安に感じてたのが嘘みたいに
臣くんにメロメロになってしまいました
あ、臣くんの声ネタで言えば
この曲も好き
『OZ Monster』
何処からとも無く?抱き寄せ?
の所の臣くんがsexyで好き
この動画の初っ端の
『君が欲しい』
の部分も、そんなん言われながら
指差しなんかされた日には
そのまま天に召されちゃうよね
こんな具合に、昨日は寝ても醒めても?
臣くんの事ばっかり考えてた
危うく、組がえしちゃいそうなくらい
臣様に悩殺されてた私が
岩田組に踏みとどまった理由..。
かーこ大先生の
『ええよ。しんどいけど?』
このひと言
お、お、重い
語尾の?が余計に重みを感じる
私に登坂組は務まりません?
いろんな意味を含めて
私はやっぱり岩田が好き
早く、剛典に会いたい
昨日から始まったMP続編entry
皆さんはもう完了しましたか?
私も、今度こそ自力で
当てたいなぁ?
参戦場所が決まったら、
また初愛・再愛していただけると
嬉しいです

初心者による初心者のためのjwave

jwave信者が絶対に言おうとしない3つのこと

 

 

ポチッとしてね♪

Rachel Chanさん(@rachelchanjpn)がシェアした投稿 –

jwaveでオールシーズン

眼鏡屋さんからみなさんこんにちは!

先日毎日通勤でとおるTSUTAYAでパッと目に飛び込んできた
本と雑誌を買ってみました。

感情のコントロール

怒りに堕ちない、マネージメント術
日頃からスタッフみんなに伝えている内容の本でした。
??どんなに カワイくっても
??どんなに才能があっても
??どんなに周り認められていても

自分自身の感情をコントロールできない人は
成功できない。(自滅して行ってしまう)
喜怒哀楽を上手く表に出す事 が一番大事なことだと思っています。
もともと僕は
短気でネガティヴな性格なんです。
めちゃくちゃ人見知りで交友も狭い人…
35歳位まではずーっと悶々としてました。
毎日毎月が変わらないから
そんな自分に
だんだん焦りに変わって来て
アタマの中でぐるぐる考えてしまい
色々苦しかった。

良くなるきっかけは

ラジオを聴くのが趣味で(TBSラジオ、JWAVE)
色々な有名人の考え方と語り掛ける声を
聴いているうちに
考え方が変わった。
【今ここに意識を集中して過ごすこと】
 【自分自身の使命に気付くこと】
現在 2店舗 スタッフ40名弱 年商OOOO
41歳の経営者としては遅い方だと思う。
僕はまだまだ現場に入って
一年目のアシスタントに指示をしたり
シャンプー台のタオルを洗濯に回したり
他のスタイリストのストレートパーマのブロウをしたり
植木にお水をあげたり^_^
スタッフと2人でスタバに行ってお話したり
店長のような細かい仕事をしています。
でも
全然苦にならなくなった 。

【今とゆう時間帯を楽しまなきゃ】
今できることを精一杯やりきることで
明日が視えてくる。
考え方がかわる
物事の見え方が変わる
行動力がかわる
周りが協力してくれる
こうして、みんなに関われている事が楽しい。
こうして、色々な人に出会えてる事が楽しい。
こうして、苦楽ともに色々な経験ができてる毎日が良い事って思ってます。
もっと今とゆう時間帯を楽しまなきゃ!
明日はまた違う日になってるよ。^_^

例えば
6月13日は今日しか無い
来年の今日は違う日なってしまう。
21歳でできるファッションは22歳の頃には感覚が変わってしまう。
今日とゆう時間を大切に過ごして行くことが
尊いと感じる。
綺麗な言葉を連ねても中々伝わらないけど
『感情の整理』いつも意識したいね!